たまに日々を語る

日々を語ったり語らなかったり。

高校は忙しすぎる

忙しすぎます。おかげでブログが更新できる体力すら…。
久しぶりにブログかきますね。1ヶ月ぶりかな。
この1ヶ月は色々ありました。
部活(百人一首)の大会とか中間テストとか。部活は疲れるんですね。意外と。記憶力はもちろん、瞬発力、ききわけの聴力が必要です。
部活終わって家帰ったら即昼寝コースっ( ・∇・)
疲れまくりです。楽しいけれども。
テストの時期もあり部活もありでここ最近はかなり忙しかったです。
そのテストは数Ⅰでかなりやらかしました。(数Aの方ができるのはなぜなのか)
次の期末に向けて対策しないとですねえ。

ここから1ヶ月また忙しくなりそうです。